Meeting!

先日から京都ミーティング→そして…なんと!東京も行ってまいりました。

本日は私たち Kyoto Music Channel の紹介も兼ねての記事です。

京都でのミーティングでは、ジャズスポット巡りツアーの実現化について具体案と
今後の展開についての相談。



KMC  ya&yu

Kyoto Music Channel は
「京都で生演奏を聴くことができる場所が盛り上がってほしい」
との思いで活動をスタートしました。
週一回のFBページの更新、イベント開催などを通して
日々、具体的にどんな事ができるか?模索しながら活動しています。



オフィスズー/コウヘイさんと打合せ

そして、東京では5月に決定しているNYから来日のジャズミュージシャンに
よるワークショップ開催についてオフィスズーさんと

また、その開催協力について
東京の Artist Green さんと話し合ってきました!

が...!!
ミーティング中の写真を撮り忘れ...

ミーテイング会場@洗足学園音楽大学

↑ ↑これしか…ありません…

ミーティングをさせて戴いたのは...
この団体を主催しておられるピアニスト/ユキ アリマサさん
そしてサポートメンバーであるピアニスト/吉田ちえみさん。

アーティストグリーンさんの活動は
「アーティストとアートを楽しむ人達の居場所を作りたい」
との思いからスタートされています。
2016年から活動され、ワークショップや音楽イベント運営など積極的な活動で
今年はシンガポールのWe Love Jazzさんとの共同企画もあるとか?

楽しみですね!
日本国内のジャズシーンが盛り上がり
近隣アジア諸国とその輪が広がってゆくことが期待されます。
今後、要チェック!


目の前で繰り広げられる音楽、それを体験することは他には代え難いものを
心や体の中に残すと思っています。
京都という街でそういった音楽シーンが盛り上がってゆくための活動を
今後も展開してまいりますので
どうぞ皆様

KMCの応援よろしくお願いします!


2日目の月

ミーティング前に屋外に出るときれいな夜の始まりでした。

いよいよKMCは本格的に動くことになります!

まずは近日中に正式にアナウンスする5月下旬のワークショップ!
充実した内容と多くの方に参加していただけるよう準備してまいります。
詳細は、後日発表!待っていてください!

どうぞお楽しみに〜!


written by kmc-ya

コメント

このブログの人気の投稿

KMCエコバッグ販売スタート!

Big Thanks to you all!!!

オフィシャルウェブサイト!