work shop!

皆様、こんにちは!

さて、KMC企画「ワークショップ!with ACT trio」がいよいよ週明けに開催です!


と…

ここまで書いた後、準備に追われ、結局UPできず…

本日、無事にワークショップが開催され終了いたしました!

ご参加の皆様ありがとうございました!

WSは参加して下さる方がおられなければ何も成立しません。
どんなに良い企画でも、素晴らしい教えを持っているミュージシャンがいても
参加者がおられなければ何も起こらないのです。

今回、時間と労力と音楽への気持ちを持って参加してくださった皆様へ
心から感謝致します。

そして、協力してくださったツアー主催オフィス・ズーの川上浩平さん
会場を提供してくださったルクラブジャズのオーナー加藤伸也さん
通訳・進行を担って下さったボングゥミュージックのピアニスト関根アヤさん
また、周囲の方へ声をかけて下さったであろう旧知のミュージシャンの皆様

本当にありがとうございました!

おかげさまで第一回目を終えることができました。

そして!今日のワークショップについて!

とても音楽的で素晴らしい内容だったと感じております。
これについてのジャッジは本来参加の皆様のご判断なのですが(笑)

詳細のご報告ページをBlog内に作りました。
今後のワークショップのレポートも続けて掲載してまいりますので
チェックしてくださいね。


まず最初にACTtrioの演奏

Q&A time

参加者でBluesを

終了後も話が終わらず...(笑)

終了後オフショット

参加者演奏でHarishがベースを担当してくれました!




最後に今回のワークショップのFaculty member!

Ben Wendel
Harish Raghavan
Nate Wood

この素晴らしきミュージシャン達 ACTtrioとその音楽へ
心からの感謝を。

また早くにその音楽が聴けますように

そして、今日お会いできた皆様と再会できますように





written by KMC-ya

コメント

このブログの人気の投稿

KMCエコバッグ販売スタート!

Big Thanks to you all!!!

オフィシャルウェブサイト!