Postscript...

皆様、こんにちは◎

Kyoto Music Channel では、夏前からいくつかのイベントの企画運営を
行ってまいりました。

KMCチーム2人で突っ走った数ヶ月間でした(汗)

なかなかリポートを書けませんでしたが、ここで少しご報告したいと思います!

まずは…
1周年記念パーティー&ワークショップ!











Emma Larsson とXavier Davisの真摯な音楽に対する姿勢と
とても明確でわかりやすい教え、参加者全員に見事に伝わっていました。

通訳:関根綾さんのアテンドも素晴らしく、最初から最後まで
和やかに音楽を共有し真剣に学ぶよい時間になりました。

会場であるキルシェさんのサポートも心温かく、おいしい食事を
たくさん用意していただきました。

ご参加の皆様、ご協力の皆様、ありがとうございました!

KMCは、また来年の周年に向けて頑張ってまいります。
どうぞ、今後共よろしくお願い致します!


次は…
Chazz in YAWATA お茶とジャズの出逢うまち

こちらではKMCはステージ運営を担当。
準備に忙しい毎日を送っておりましたが、当日は天候にも
恵まれ、イベント、ステージとも盛況となりました。















KMCにとっても、大きなイベントのステージ運営は初!
よい経験をさせて頂きました。

今後のKMCイベントへも活かしていこうと思っております。
皆様、お楽しみに◎

当日、ご来場の皆様、ご出演、ご協力いただいた皆様
当チームスタッフ…多くの皆様のご尽力に感謝致します。

ありがとうございました!

またこれから、秋に向けての企画、年内のイベントなど目白押し!
KMCでは皆様に音楽を楽しみ喜んで頂けるイベント作りに
日々、奔走しております!

(一緒に活動して頂けるメンバー大募集中!)

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!



コメント

このブログの人気の投稿

KMCエコバッグ販売スタート!

Big Thanks to you all!!!

オフィシャルウェブサイト!