2月のスペシャルライヴ情報

もう2月になりましたね!
冬の寒さも終盤を迎え、そろそろ梅の季節が始まると春もすぐそこに。

さてKMCでは今年もすでに
も終え(詳しくはリンクを見てね)

明日はいよいよ
を開催します!

KMCでは
皆様に生演奏に触れていただきたい
そういう場へ足を運んでいただきたい
という思いも活動の原点となっております。

情報発信だけでなく、こういった音楽のある場所へ
皆様をお連れする企画も継続していきます!

そこで本日は耳寄り情報アリ◎

すんばらしい!NYからのアーティストの来日ツアーの情報です

2月22日を皮切りに初来日ツアーを行うDUO


現代NYの才能カヴィタ・シャア。そのブリリアントな歌声、多様な音楽を声で表現し世界中の人を魅了する。
フランスが生んだ至宝フランソワ・ムタン。その変幻自在のプレイは必聴。
その2人がデュオアルバム「Interplay」を発表し、フランスでのグラミー賞にあたる
ヴィクトワール賞ノミネート作品となる。
関東から関西まで全9公演の初日本ツアー!



と、まぁこれが、なんかおもしろそうなのですよね〜!
KMCでは、かなり推薦します!これは!
確実におもしろい!楽しい!

関西公演は2ヶ所!
■ 2月25日 京都 Le Club Jazz
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/


NYからのアーティストの公演がこんなに身近な会場、至近距離で
聴けるのも貴重ですし、今回この料金もかなりお得です!

春はもうすぐ◎
素敵な音楽、美しい歌声で春を迎えるのはいかがでしょう?

いつも音楽とともに♫



コメント

このブログの人気の投稿

aunoun parlour

オフィシャルウェブサイト!

第5回 KMCワークショップ!