Big Thanks to you all!!!

無事、KMC 2周年スペシャルライブ&パーティ!
開催いたしました!

当日、お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

敬老の日ということもあって、お祖母様を連れてのご家族や
小さなお子様連れ、そして音楽好きが集まってくださり
アットホームな空気に包まれたいい時間になりました♡

また、メインの音楽はスーパーなミュージシャンたち。
KMCの醍醐味である「生演奏」
目の前で繰り広げられる五感を使って聴く音楽
音楽の躍動感を「体感」していただくこと

今回、京都で聴くことができるハイエンドを
お届けできたのではないかと思っています。

それは、本当に素晴らしく...♡

親しまれたジャズ・スタンダードから、それぞれのオリジナル曲も交えて
熱いけどクリエイティブ、現代的だけれど口ずさみたくなるメロディ
時々、心温まるバラード…聴きごたえのあるライヴとなりました。

そして、空間を演出してくださったDJ:JUNIAさん

休憩中のレコードセレクトの趣味のいいこと♡

踊れました(笑)

素敵な空間「Cinematik Saloon」にも
ご協力、大感謝します‼️

KMCのYoutubeチャンネル
当日演奏していただいた中から2曲をUPしましたので
貼っておきますね!
ぜひ、チャンネル登録もお願いいたします。








Kyoto Music Channel は、3年目を迎え
さらに皆様へ「生の音楽」をお届けするとともに
お役に立てる音楽情報の発信、即興演奏や生で音楽を聴く文化のに対する理解を
深めて頂けるよう活動してまいります!
また、私たちの活動に依って京都の音楽シーンが盛り上がるよう
少しづつではありますが、歩を進めてまいります。

どうぞ、3年目のKyoto Music Channelも

よろしくお願いいたします!

KMC
Yu/Ya


コメント

このブログの人気の投稿

オフィシャルウェブサイト!

International Jazz Day! KMCイベント開催!

aunoun parlour