THANKS to you ALL!

去る11月19日(日)KMC企画 「織原良次 透明な家具」@Violon に

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

イベントレヴューはKMC/FBページご覧くださいね。

KMCとしては、現体制になってから初めてのイベント企画でした。
模索しながらのイベントにご尽力戴いた演者 織原良次さん、会場 Violon、
その店主 安藤さん、従業員 ホリさんにも心より感謝しております。
至らぬ点もあったかと思いますが、皆様のお気持ちに救われました。

今回の経験をふまえ、今後も小さな歩みを重ねてKMCの活動を
進めていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

いよいよ年内もあと少しとなりました。
KMCは毎週月曜(できるだけ笑)のFBページでの音楽情報更新と
次のステップに向けて準備してまいります。

まずは。。。




KMCカードができましたー!

もしどこかで見かけられたら手にとって下さいね!

皆様またお会いできますように。。。

Writing by kmc-ya

コメント

このブログの人気の投稿

aunoun parlour

オフィシャルウェブサイト!

第5回 KMCワークショップ!